FC2ブログ

10月27日の呟き

おはよう地球。
昨夜からの雨が、今もぽつりぽつり降っている静岡です。久方の雨ですねぇ。地面は乾燥気味だったから丁度良いお湿りなのか知らん?これから一雨毎に冷え込むのでしょうね。秋だなぁ深まってますなぁ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

軽く雨が舞い散る中、ワンコの散歩へ行って来た。
最近、餌もキッチリ食べるようになったし、まだまだ生きる気配濃厚。夏バテから餌を全く受け付けなくなっていたのが、嘘のようだ。

F1をTV観戦しなくなって、約10年。
それでも記事だけは追い続けている。無関心ではないが積極的でもない。ただなぁ…。マシンやタイヤの規制云々より、ドライバー同士の本気のバトルが観たいのだ。

このところ、眩暈の回数が増えている。
三半規管の異常ではないことは、医者に診てもらって分かっている。
…とすると、精神的なものなのか、脳の異常なのか?
症状はフッとね。フッと引っ張られるように、ふらつくの。
何かに引っ張られているかのよう。でも本当は居たりして。(笑)

そしていつもの恒例。
田中さ~ん♪(定期ツイ)

このところ頭を悩ませ捲っているトラブルの件。
未だ解決しないが、次、機会を得られるなら、それこそ装置交換で様子を見たい。次のチャンスがあれば!だが。お客様の都合も立て込んでいるようだし、難しいかもな。

10年越えのデスクトップPC。
中古をターゲットに代替機をぼちぼち物色しているのだが、W数表示が無いのよ。なんで?電力消費って気にならないのか知らん?

お昼だね。
何にしようかな?

PCで500Wは厳しいよなぁ。電子レンジをぶん回しているのと同じ…。

何に対しても「自己責任」で片づけるのは、脳みそを使ってないのと同じだと思いますの。

ふぅ…。食べた食べた。
と言ってもスーパーカップだけど、MAXだと食べ応えあるね。

昼寝しておこうかな?
ゴロゴロゴロゴロ♪

外は25℃を越えたらしい。
夏日だね。

さて、ワンコの散歩兼医者だ。
ワンコ。カミサンと一緒に出るとはしゃぐ、はしゃぐ!
ちゃんと医者へ行く道順を通るし。月一でも覚えているものなのだね。

シャトレーゼの秋フェアって、短くないですか?!

回転寿司。予約の関係上、出掛けるのは明日となった。
惜しい…。

まーいいさ。
今宵は髪を刈ろうじゃないか!

少なーい髪を刈り上げて、スッキリ!

久しぶりにモノトーン以外のシャツを着たら、子どもに「見たことない」と指摘された。
そうだよな。
君たちは、物心ついた頃から鬱状態の私しか知らないものな。
昔は、艶やかなシャツを着ていた時期もあったのに、だ。

鬱は色彩感覚さえも奪うのか…。

そういえば、この十年近く、服装はモノトーンだ。
心の中も、似たようなもの、か。

今宵の星は、一段と綺麗。
空気が澄んでいるからだろう。
明朝は放射冷却で、冷え込むよ。きっとね。


10月27日の呟きより
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

思考錯誤屋

Author:思考錯誤屋
日々の事柄を適宜更新中。

【掲載内容に関する注意書き】
掲載内容は、正真正銘の事実に基づいたフィクションです。
登場する団体及び個人名もフィクションであり、たとえ実在するものと似ていたとしても無関係です。
アンチ体制側。群れは好まず。猛毒に付き取扱要注意。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR