FC2ブログ

3月27日の呟き

おはよう地球。
今日も朝からブンブン花粉の飛び交う静岡です。日中の気温も20℃を軽く?超える予報。春爛漫と言ったところでしょうか? 花粉さえなければなぁ…と思いつつ、これも現代病の一種。自然から見れば、悪いのは我々人類。ハァァァァ
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

あっ、クリニックへ行く準備しなきゃ。

ふ~ん。
ツイッタ。スマホアプリだと、ブラウザより更新速度は遅いんだ。
その代わり?ブラウザで落としてしまう、呟きは拾っている。何のフィルター掛けているんだろう?

あゝ、出掛けなきゃ。

探し物を取りに一旦帰宅。
しかし、ない!!!

結局、探し物は見つからず、再びクリニックへ。
カミサン、何処にしまっているのだろう?

クリニックは今日"も"賑やか!
メンタルクリニックだからなぁ。躁の人も居るか…。

鬱持ちにとっては辛いね。

読み通りなら、そろそろ順番の筈なのだが、外したかな?

オバハン、煩い!
フッと、軽い殺意…。

「あたし、鬱が酷くてね…」←んな訳なかろう!物凄く煩い!!

フツ、フツ、フツ…。湧く湧く!暴力装置って、簡単に起動するなぁ^_^;

待合室じゃなきゃ、離れる事も出来るのだが、オバハン相手に軽くキレてる自分が情け無い。-_-b

4Gって、速いのね。
iPhone5sは3G運用だったから、今更ながら実感。

やかましー^_^;

役所で、いろいろ手続き。
午前中に駆け込み?状態で滑り込んだが、終えてみれば半を回る。
書類、何枚書いたろう?

さてっと、出掛ける準備。

派遣登録に行ったのはイイのだが、応募した案件と違うのを紹介された。もっと事前に確認しておけばよかったと痛感。

情報誌のWebに載っているのと、派遣企業のWebに載っている案件内容が食い違っている?! 紛らわしいのもなんだが、確認漏れは此方のミスだ。イタイ…。

夕食の時間かぁ。。。
連絡は待つと来なくて、来ないと思った頃合いで来たりするもの。タイミングって難しいね。

「18時過ぎに電話してください」と頼んだら、18時半くらいまでには掛かって来ると思うのは間違い?
もう19時半を回っているのですが、こちらからかけるか!?

掛けたよ。
掛けたら「打ち合わせ入ってます」と、来た。
打ち合わせ入る前に、連絡くれよー^_^;

湯上がりである。

無いな。
今日の電話は無いな。
なんか、色々タイミング合わないのよねー。そーゆー巡り合わせなのよねー。

思えば、、、殆ど「タイミングが合わない人生」の様な気がして来た。
まぁいいか。
まぁいいさ。
へんっ!

ひとの経歴見て、オーバースペックとかなんとか言いたくなるのは分かってるよ。
市場が狭く、かつ、需要が少ないのだから、多少なりともスペックの違いは目を瞑ってくれよ。

今日のクリニック。
このところ眠れないからと、睡眠剤が2倍に増えた。
って事は、手持ちの在庫、2倍で服用して良いって事…だよなぁ。
とりあえず2倍。行ってみよーかー!

大差つくかと思ってましたが、案外と拮抗するのか知らん?

生物はそれぞれ固有の「睡眠時間」をもっているけれど、人類は、ザックリ1日の1/3寝てるわけでしょ?
人生の1/3は、布団の上。
布団って大事だわ!(^з^)-☆

睡眠剤が効いて来た様です。
おやすみ地球。
おやすみお月さん。


~~3月27日の呟きより
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

思考錯誤屋

Author:思考錯誤屋
日々の事柄を適宜更新中。

【掲載内容に関する注意書き】
掲載内容は、正真正銘の事実に基づいたフィクションです。
登場する団体及び個人名もフィクションであり、たとえ実在するものと似ていたとしても無関係です。
アンチ体制側。群れは好まず。猛毒に付き取扱要注意。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR