4月28日の呟き

おはようございます。
燦々と陽射しの出ている静岡です。
春の陽射し…眠気を誘いますねぇ(笑)。今日は金曜日。多くの人が明日からGW突入。日本各地で大移動が始まるのですね。いやいやなんともはや…(;´・ω・)。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

少し早いけれど、出掛けますかね~。

いつもより混んでいたが、いつもより少し早めに着いた。GW前だからかな?

息する様に、生きてみな。

はぁうぅ。ミルクティーが美味い。

人と人との触れ合い。
何割意見が合えば、相性が良いと言う?
何割意見が合わなければ、相性が悪い??

くしゃみ連発中。
ヒノキ花粉を舐めていた…orz

相性と恋愛に、相似性はあるのか、ないのか?

講習が始まる。
またねTL。

講習。今日も墨付けだから、相変わらずの中腰姿勢。
腰にきますね!

墨付けの寸法。全部が一つの図面に載っていないから、かなり面倒。
矢張り、大工さんは凄い!!

人の心に図面があって、一人一人、寸法が書いてあったら、面白いかも。
それで、凸凹がぴたりあったらきっと、相性が良い心同士なんだろうね。

帰宅した。
夕日が眩しい時間ですね。
明日からはGWの人も居るのでしょうね。その内の一人ですけども。
長い連休も終わる頃には、“あっ”と言う間なんでしょうね。きっと。

「友達以上、不倫未満」ってニュース記事のタイトルにあったのだが…。なんじゃそりゃ?

このままで良いのか?ジブン

昆布茶が旨い。
人類が火星に移住したら、昆布茶は貴重品になるね。
海が無いのだから…。

ささくれって、触れるだけでも痛いでしょう?
心のささくれは、誰が触れても痛いのかな?

真の名前に支配されるなら、神よ、あなたの名前を呼んでも良いですか?

コタエは知っている。
ただ…、トイを忘れただけ。

過去は美化されるもの…。ホントか知らん?

さてさて、床に就きますかね。


~~4月28日の呟きより

コメント

非公開コメント

トラックバック