FC2ブログ

6月26日の呟き

辞める辞めさせないで揉めていたバイトの件、やっとケリがついた。

梅雨の晴れ間。
風が気持ちよく感じられるのも、あと僅かなのですね。
夏は汗に塗れた湿気、温い大気、じりじりと照り付ける太陽の季節。
それが好きな人も居るでしょう。でも僕は苦手です。

金華亭のホルモンが食べたくなって、ネット通販をウロウロ。
やっと見つけた!
何年ぶりに食べられるだろう。味は変わってないだろうか?
今からワクワク。

朝からタブレットのfirewallがトラブって、やっと解決。
どうやらアプリが問題だったらしく、β版にしたら何とか動いた。
β版がスムーズに動くってのも何だかなぁ…。

土日休んでいるのだが、疲れが抜けきらない。歳を感じる瞬間。

この4ヶ月で体重を10kg落とした。肉体労働は、ダイエットに都合がいいらしい。

それにしても眠い…。

今迄この手に何を掴み、何を手放して来たろうか?

死が逃げたい気持ちとイコールと気付いた時、自分は改めて逃亡者なのだと自覚した。
逃亡者は北に逃げるのが鉄則なのだが、何故か南下している。この辺りはご愛嬌だね。

薬の良し悪しは置いといて、薬を服用する様になってから、心がフラットな状態の方が多い。多少の波はあるけれど、概ね良好なのだろうな。

リアルじゃ触れている者と触れられない者の境目はあるのに、バーチャルはあっけなく垣根を超えて来る事がある。
人は言語だけを操ると、心がだだ漏れするのかも知れない。

二十余年前、大切な言葉を置き忘れた。
十余年前、大事な言葉を掛け忘れた。
心残りの言葉。虚空にさえ溶けない。


~~6月26日の呟きより
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

思考錯誤屋

Author:思考錯誤屋
日々の事柄を適宜更新中。

【掲載内容に関する注意書き】
掲載内容は、正真正銘の事実に基づいたフィクションです。
登場する団体及び個人名もフィクションであり、たとえ実在するものと似ていたとしても無関係です。
アンチ体制側。群れは好まず。猛毒に付き取扱要注意。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR