FC2ブログ

夜は優しさで受け止め、昼は試練を与える。

だってそうだろ?
夜の優しさがあるから、皆が眠りに就けるのだから…。

たまに例外はあるけれど、それは夜の甘えかも知れない。
例外なく、万人が休めますように!


~~4月28日の呟きより
スポンサーサイト



違和感

溜めていた相棒を一気に見ている。「何故人は人を殺してはいけないか?」の回。何話目だったか忘れたが、平均寿命は延びている会話があった。
平均寿命って、その年(=今年)に生まれた赤ん坊の寿命であって、発表時における人々の寿命ではないのだけど。。。初歩的なミスかな?


~~4月29日の呟きより

twitter。

フォロワーさんが外れるのは一向に構わないし、たまにブロックして来る人も居るけれど、まぁそれは個人の範囲だ。
でも、フォローしている人が外れてしまうシステム障害、なんとかならないものだろうか??


~~4月28日の呟きより

わかる?

判っているからと言って、分かっている訳でも無く、まして解っている訳ではないのは承知さ。


~~4月27日の呟きより

思い日と

君の頑張りを見れなくても、ちゃんと知っているから、無理はしないで下さいな。
「愛の囁き」は聴こえなくても、「想い」くらいは届く…かも?
限りなき休息を、今、あなたに捧げたいけれど。
はてさて、どうやって届けよう?


~~4月27日の呟きより

こぼす

救いが欲しくて、死を呟くのでは無い。もとい、、、救いなど要らぬ。
見知らぬ誰かが差し伸べた手の先にあるのは真意か悪意か、手を掴むまで分からぬのなら、掴まずに放置するという選択肢もあるはずさ。


~~4月27日の呟きより

プロフィール

思考錯誤屋

Author:思考錯誤屋
日々の事柄を適宜更新中。

【掲載内容に関する注意書き】
掲載内容は、正真正銘の事実に基づいたフィクションです。
登場する団体及び個人名もフィクションであり、たとえ実在するものと似ていたとしても無関係です。
アンチ体制側。群れは好まず。猛毒に付き取扱要注意。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR