FC2ブログ

「愛損」

アイソン彗星、消えたらしいね~。
語呂が悪かったかな?(笑)


~~11月29日の呟きより
スポンサーサイト



誰の遺伝?

子どもらの、少しだけ見た物を工作して再現する力が高くてビックリ。
幼少時代の僕には、きっと無理だ。


~~11月29日の呟きより

カランコロン♪

耳鳴りは相変わらずだが、幻聴は減った気がする。


~~11月29日の呟きより

かいあく!!

ヤッホーのスマホ向けWEBが、とっても使い辛く変わった…orz


~~11月28日の呟きより

出番

先日の日曜日。合羽を新調した。
新しい合羽は、此の先の雨を乗り切ってくれるだろうか?

~~11月27日の呟きより

将軍の出番待ち

夕方。日が落ちかけてからの冷え込みが、グッと来るようになったねぇ。冬は其処まで来ているのか知らん?


~~11月27日の呟きより

先見の迷

二十年前これからは中国が面白いと言って笑われ、十年前アフリカと本気で向き合わなきゃと言って、ほぼ無視された。
此の先の十年、アフリカ諸国の伸びは凄いと思うんだけどねー。


~~11月26日の呟きより

プロパガンダ

隣国への敵対視度合いで、政治の成熟度合いが分かるな。


~~11月26日の呟きより

静岡市からの眺め

時々、ピンクに染まった富士山が見られる。
嬉しい。

~~11月26日の呟きより

プロフィール

思考錯誤屋

Author:思考錯誤屋
日々の事柄を適宜更新中。

【掲載内容に関する注意書き】
掲載内容は、正真正銘の事実に基づいたフィクションです。
登場する団体及び個人名もフィクションであり、たとえ実在するものと似ていたとしても無関係です。
アンチ体制側。群れは好まず。猛毒に付き取扱要注意。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR