FC2ブログ
スポンサーサイト



不甲斐ない父…(恥)

子供2の視力が0.3未満である事が発覚!!
ピントの合った世界を知らないなんて!!!


~~9月27日の呟きより

肥ゆる秋だけど…。

睡眠が不安定だからジプレキサを服用していたのだが、少し服用を控えたら、体重も微減。
どうやらコイツが体重増加の犯人らしい?!


~~9月26日の呟きより

交差点

動いては翻弄され、その力に圧倒され、足掻いては転がり続け、今はただ、狭い世界の変わる事を待つ様になった。

待っていたって、そうそう何かが変わる訳じゃ無いと思いながら、じりじりとした焦燥感を抱えている。

明日は明日の風が吹くだろう…。

~~9月22日の呟きより

憑かれ…? その弐

土木の現場を回っていると時折、妙な胸騒ぎを覚える事がある。
そーゆー場所の多くは、空気が澱んでいたり、湿ってカビ臭い状態だったり、土が腐った様な異臭を放ったりしているのだけど、そういった五感に訴える不快感が胸騒ぎに繋がっているのだろうか?


~~9月24日の呟きより

憑かれ…? その壱

先週あたりから肩が痛くて重い。
なんか無意識のうちに、変な姿勢を取り続けているのか?
昼は、まだ自覚がある分、そんなに変な姿勢をしていないと思うのだが…。
ひょっとして寝相がとっても悪いのか?!


~~9月24日の呟きより

ギリギリギリ

このところ気付くと歯を噛み締めている。おかげで奥歯は痛いし、肩凝りは悪化。
なんか無意識のうちに、肩肘張る様な事をしているのかな?


~~9月23日の呟きより

未来ってやつぁ…。

5年前には、今日この日を想像さえしていなかった。
5年後、何が起きてても不思じゃないか^^;


~~9月22日の呟きより

プロフィール

思考錯誤屋

Author:思考錯誤屋
日々の事柄を適宜更新中。

【掲載内容に関する注意書き】
掲載内容は、正真正銘の事実に基づいたフィクションです。
登場する団体及び個人名もフィクションであり、たとえ実在するものと似ていたとしても無関係です。
アンチ体制側。群れは好まず。猛毒に付き取扱要注意。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR