FC2ブログ

従者

ビタミン剤購入。
ジェネリックも含めて探し、結局、特売のQPコーワゴールドAに落ち着く。

午後。
伸び放題の髭と髪を短く整えた。
いっそ剃った方が楽かな~?と思いつつ、いつもの3mm。

些細な事でも冒険しないんだな…(苦笑)。


~~4月29日の呟きより
スポンサーサイト



サラウンドはあるのか?

耳鳴りって左右があるんだな。脳内で勝手に作っている割には奥が深い。


~~4月28日の呟きより

太った!!

食べ過ぎと思わない事、そのものが問題だ。満腹感を得にくくなっているのか?
自制だけじゃ、ままならない…。


~~4月28日の呟きより

ガサゴソ

自分が出している生活音がとても気になる。人様に迷惑をかけてないだろうか?


~~4月28日の呟きより

BLUE

今日の空は雲一つなく、通り過ぎた透明な時間と繋がっているかの様に渇いていた。
何処か懐かしく、何故か物哀しい碧、蒼、青。
日の光だけが、意味を知っているのだろうか。


~~2月13日の呟きより

つ、苛ったぁ!

たかだか数十バイトのデータやり取りに、なんでこうも時間がかかるのか?


~~4月26日の呟きより

思考能力低下中。

何処まで下がれば留まるのか? 皆目判らん。
社会生活における複雑な思考は、まだ出来ない。

薬の影響なのか、服用後からしばらくすると頭がピリピリするし、低目安定の筈の鬱が、更なる落ち込みをみせている。
落ち込んでても、まだふさぎ込む余地があるなんて、なんだか愉快だ。


~~4月26日の呟きより

背中の荷物

人生の目的から、夢が弾け、金が消え、家は失い、望みは希薄。
地位や名誉なんざ、はなから興味もなく。

其れでも!
子どもらの未来だけは、責任を持たないと…。

若さゆえ?

必死になって守っていた物は砂上の楼閣だったなんて、認めたくない物だな…~_~;


~~4月24日の呟きより

アラが目立ちます。

ドラマを2倍速で観ていると、役者の演技力がよく判る。


~~4月23日の呟きより

プロフィール

思考錯誤屋

Author:思考錯誤屋
日々の事柄を適宜更新中。

【掲載内容に関する注意書き】
掲載内容は、正真正銘の事実に基づいたフィクションです。
登場する団体及び個人名もフィクションであり、たとえ実在するものと似ていたとしても無関係です。
アンチ体制側。群れは好まず。猛毒に付き取扱要注意。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR