FC2ブログ

さらば~地球よ~♪

今更だけど宇宙戦艦ヤマト2199を観た。
絵柄は綺麗になってるけど、ノリは70年代アニメなのね。
なんか複雑…。


~~4月23日の呟きより

ズッキン!

久しぶりに偏頭痛。今回は右側頭部。


~~4月23日の呟きより

溜息

面倒なプロトコルを吹っ飛ばして、結論を先に持って来てしまうのは、ダメなのか知らん?


~~4月22日の呟きより

後ろの正面

「原点」を見落としている眼差しは、其の視線が写さぬ先の世界を認識する事も無いだろう。

ぼやき、その弐

夕方から雨が降り始めた。もう少し遅ければ帰宅中に降られずに済んだのだけど、まぁ自然相手に愚痴ってもしゃぁないか(苦笑)。


~~4月20日の呟きより

ぼやき、その壱

『神様は罰を与えても、褒美はくれない。』…かも?!


~~4月13日の呟きより

虚勢

閉鎖するのも、ままならない状況に失策や失敗は重々承知している。だからと言って、再起を諦めた訳じゃあない。
失敗したからこそ得たものも、無きにしも非ず、だ。

…なんて強がりは、閉鎖手続きが終わった後で言う事だな。
アハハ(-.-;)y-~~~


~~4月6日の呟きより

マイナスだって重要さ。

起業した後、金融を始め支援機間からプラスのシミュレーションばかり求められたが、実際には撤退や閉鎖を含めたマイナスのシミュレーションも必要だったと、今にして思う。
プラマイ両方を客観的に指導出来る支援機間っての、聞いたことないなぁ…。


~~4月6日の呟きより

存在のぞんざい。

子供への対応がぞんざいになって、子供らに申し訳ない…。


~~4月19日の呟きより

MRI

とりあえず、来週以降に脳ドックと健康診断を受けてみる…予定。
脳みその輪切り画像が楽しみだ。

さて。
脳梗塞予防の薬は、抗鬱薬と被らないだろうか?

今から脳梗塞と決め付けるのも問題か^^;

でもなぁ…、脳梗塞じゃないとしたら、手の自由が効かなくなる原因は何なのだろう???


~~4月18日の呟きより

プロフィール

思考錯誤屋

Author:思考錯誤屋
日々の事柄を適宜更新中。

【掲載内容に関する注意書き】
掲載内容は、正真正銘の事実に基づいたフィクションです。
登場する団体及び個人名もフィクションであり、たとえ実在するものと似ていたとしても無関係です。
アンチ体制側。群れは好まず。猛毒に付き取扱要注意。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR